楽曲

  • 新規作成 -- 管理人? 2016-05-27 (金) 02:02:12
  • 難易度とBPMを追加。チマチマ追記していきます -- 管理人? 2016-05-27 (金) 02:04:08
  • 曲全部判明しますね。https://itunes.apple.com/jp/album/voez-original-soundtrack-vol./id1108533707と、https://itunes.apple.com/jp/album/voez-original-soundtrack-vol.2/id1109588359と、https://itunes.apple.com/jp/album/voez-original-game-soundtrack/id1111865427、iTunesで全曲販売されてるのが今のとこ全部だと思います。 -- 2016-05-28 (土) 15:15:19
  • 何らかの方法で無料曲か有料曲かひと目でわかるのが欲しいな -- 2016-05-30 (月) 07:28:06
  • ローテーションするので難しいですよね。曲の入れ替わりがある程度判明した段階で検討しています。 -- 管理人? 2016-05-30 (月) 10:42:52
  • 一旦、先頭にローテーション曲を追加しました。 -- 管理人? 2016-05-31 (火) 11:51:34
  • 残りの10曲がAndroid配信と合わせて配信されます。 -- 管理人? 2016-06-01 (水) 20:24:48
  • ローテーションは木曜日に決定ですかね? -- 管理人? 2016-06-01 (水) 20:34:45
  • 違ったみたい・・・もしかして月ローテ? -- 管理人? 2016-06-02 (木) 18:10:09
  • 12時頃に起動したら何曲かローテーションしてました。 -- 2016-06-09 (木) 12:28:10
  • してないんですがそれは... -- 2016-06-09 (木) 12:49:59
  • ↑↑の者です、↑の方の指摘通り、ローテーションしてませんでした、混乱させてしまい、申し訳ございませんでした。 -- 2016-06-09 (木) 13:47:17
  • 今まで期間限定配信された曲一覧は需要あるかな? -- 2016-06-12 (日) 08:40:57
  • 今後土日の限定解放が恒例になってくるんだったら作った方がいいかも -- 2016-06-12 (日) 11:58:39
  • 毎週土日に限定解放くるのが決まったけど、かといって過ぎた日のデータを詳細に書いてもって感じだし一覧作るとしても日付と曲名くらいでいいと思う。 -- 2016-06-15 (水) 22:47:59
  • 曲一覧とは別に、ローテーション用を作った方がいいかもしれませんね -- 管理人? 2016-06-16 (木) 20:43:55
  • 早速対応して頂いたみたいです。感謝します。 -- 管理人? 2016-06-17 (金) 18:50:11
  • 恐らくCytusやDeemoと違って楽曲追加とアプリのバージョンは一致しないと思うのでバージョン表記はいらないのでは? -- 2016-06-18 (土) 09:02:08
  • マダよくわからないですね・・・2.0が出るまで今の表記を続けてみます。 -- 管理人? 2016-07-15 (金) 21:51:57
  • 初出の項目、履歴ページが別にあるし消してもいいのでは -- 2016-07-20 (水) 18:26:49
  • 悲報:明日レベル16の新曲出現 -- 2016-07-26 (火) 20:53:47
  • とりあえず楽曲No.追加しました。加筆頼みます。 -- 2016-09-09 (金) 20:24:51
  • ただし問題あれば消してください -- 2016-09-09 (金) 20:26:18
  • 難易度16のものは、一応太字にしておきました。 -- 2016-09-09 (金) 22:00:50
  • 新曲出るたびにズレて番号が変わるんですよね?付ける意味って何でしょうか? -- 2016-09-09 (金) 22:49:34
  • ナンバー付けるなら追加順にしたほうがええで -- 2016-09-09 (金) 23:01:08
  • ARCANA、Ruination、Revivalのジャケットが変わっていたので差し替えました。 -- 2016-09-10 (土) 07:40:25
  • ナンバーを収録された順に改定しました。 -- 2016-09-10 (土) 21:17:23
  • Interstellar Experience ~超激ムズ 降☆臨 ~ \(^o^)/ -- 2016-10-02 (日) 16:41:53
  • 難易度が思ったよりも非常に難しいものを赤字にしておきました。(例:Until the Blue Moon Rises) -- 2016-10-03 (月) 23:02:20
  • ほぼ独断で難しいか決めるのはどうかと。やるなら非公式難易度表に則ってやるべき -- 2016-10-04 (火) 11:24:14
  • Deemo, Cytuswikiに則って最高難易度16を赤字、非公式難易度で最上位を太字にしたほうがいいんじゃない -- 2016-10-04 (火) 11:32:43
  • No.の順番に関して、この前のアプデでソートに追加順がきたのでそれに則ろうと思うのですがどうでしょう。変更があるのは初期の50曲だけですが -- 2016-11-13 (日) 11:09:22
  • snowmanのかぎかっこ外れてました変更できる方よろしくお願いします -- 2017-01-09 (月) 18:49:22
  • ナンバーですが、31と49が重複していて、33と47が抜けているようです。 -- 2017-05-25 (木) 00:21:10
  • ナンバー修正しました。「Soul in Call 31→32」、「Go or Stay 32→33」、「Lv.0 48→47」、「The Graduate 49→48」 -- 2017-06-02 (金) 23:19:55
  • 6/27で52Hz関連の曲、削除だそうですが、ナンバーの表記はどうなります?エイプリルフールのGamegame?(137)は番号詰められてますが、今後を考えると、削除された曲の番号は詰めずに欠番にする方がいいかと思うのですが。 -- いっつぁ? 2017-06-08 (木) 13:04:12
  • エイプリルフールのようなネタ譜面は詰めて、通常譜面は欠番にしてみては -- 物理好き? 2017-06-24 (土) 18:28:55
  • 起動時の曲読み込み表示の分母(現時点で155)には、「Gamegame?」もカウントされているっぽいので、コレも欠番の方が良いんじゃないかと思ったりもしますが。 -- いっつぁ? 2017-06-27 (火) 17:32:08
  • あぁ、いや「分母」っておかしいな、分子の方もカウントアップで155まで行くんだから(^^; -- いっつぁ? 2017-06-27 (火) 17:35:04
  • 52Hzが削除されたら、カウントは151になりましたね。ちょっと意外。フルコンとかのデータどうなってるんだろう? -- いっつぁ? 2017-06-27 (火) 22:36:06
  • 曲ナンバーが52Hzを欠番扱いにしてたりしてなかったりでバラバラなんだが、どっちかに統一しようぜ -- 2017-08-11 (金) 16:49:15
  • どうやらRayark7周年で楽曲増えたらしいが… -- 2018-10-16 (火) 22:35:07 New

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2018-10-16 (火) 22:35:08 (4d)